塾生用LINE公式アカウント開設!

質問や相談がしやすくなりました!

新型コロナウイルス感染拡大により、約1ヶ月間教室を臨時閉鎖し、授業を全てオンライン指導に切り替えていました。

臨時閉鎖期間中はSkypeで質問対応を行っていましたが、「LINEで質問させて欲しい」という声を数人から頂いたことをふまえ、塾生の皆さん専用のLINE公式アカウントを開設しました

上野数学教室のLINE
LINE公式アカウントの画面

このアカウント宛てに質問すると、質問への回答が返信されてくる、という仕組みです。

ただ、公式アカウントの中の人(ワタシ)は講師なので、指導時間中は返信できません…。「急ぎで!」というご要望にはお応えできませんので、ご注意ください…。

従来のメールでのやりとりに比べると、数学の質問やちょっとした相談がしやすくなると思います。「面と向かって話すのは照れくさい…」というシャイなあなたにはオススメです。

塾生の皆さんのお役に立てば幸いです。